カテゴリ
以前の記事
2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 なんかいろいろ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2009年 04月 09日
例の物の件で現在て○や作業中の、とーむです。
何気にナチュラルハイな状態です。 今回はエンジンが一新って事で、何から何まで変わって、てんてこ舞いですよ? というか 3D ベースのエンジンでのスクリプト組み込みは初めてなのですが、 慣れてないせいもあって四苦八苦・四苦八苦…。 ほのーうぃー氏と連日、あーだこーだと仕様について話してます。 PCゲーム業界自体が ADV での Direct3D ベースエンジンがまだ少ないので、 各社独自な形態を取っている場合が多いと思うのですが、 そういった意味を含めて他ではどういうレギュレーションになっているのか 非常に気になる所です。 それでは、またまた。
by whirlpool-blog
| 2009-04-09 00:00
| スタッフの日常
|
ファン申請 |
||